二度寝ーる/

おんなじラーメンとおにぎりの感想

チョコよか雪や

武生駅でも見に行こうかなぁ。(乗るのは止めとこう)

晴れた!
いい天気!
雪まぶしくてキツい。ゴミ回収出せず二週間。ああああ
車の屋根に豆腐乗ってるように雪積もった車多かったな

福井鉄道のホームページ見れんかったが今日は見れた。Facebookが消えてTwitterが出てた。
Twitterはブラウザじゃ色々変更全く出来んかったから仕方なくアプリ落としてちまちま編集した。もうモルゲッソヨbotあるんかい。

溶けかけ雪にまた大雪のターンが来たからどこの駐車場も雪山がまた増えてた

ふかふか雪じゃ無くしっかり雪でたまにでけえアラレが降るからかさばるし重たい雪だった。
いつもより歩きづらかった